98%腸炎が回復し(お通じが元通りではない。けど腹痛はなく、程度。)


健康はホント、大切!

わかっちゃいるけど、今回どーしてこうなったのか不明真顔


年末年始の予定

30日:義実家宿泊

31日:義母を連れて帰宅

  1日:義母・夫・私で正月

  2日:夫、夜勤チーン(娘、旅行から帰宅)

  3日:やっと家族3人揃う(+義母)

  4日:義母を送る(日帰り死守)

  5日:家族3人でお出かけ車


みたいな流れ。

その間、義妹や義弟家族がわらわらと我が家に来るかな〜、みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からは休暇ではないっ真顔

断じて。

えぇ、断じて。


全国の嫁業やってるみなさーん!共に戦いましょう(仲悪くないけどさ、疲れるのは間違いないから!笑)




んで、本日のお買い物@スタンダードプロダクツイエローハーツ
小皿をたくさん使いたい、と訴える夫のためにラブラブ
10枚もあったのに、減るんだよね…なんでだ?割ったんでしょ

あーしかし、気付かないフリしてきたけど、義実家行く前って必ず頭痛もやもや
何とかならないもんかねーアセアセ