胃腸科の先生から

2〜3日絶食と言われて 

白湯とスポーツドリンクと薬で耐え忍んできましたチーン


いやいや!

正味 2日半ねアセアセ

途中、あまおうのパイをかじり、おかゆにチャレンジし笑い泣き


回復してきて昨日の夕食から、おかゆを堪能しておりますピンクハート

今朝もおかゆ、お昼は煮込みうどんもキラキラ

いやー


うんまーーーーーーラブラブ


食後の腹痛もなく、食べられるようになって元気も出てきたので、買い物に出てみた車

クリスマス一色じゃんクリスマスツリー

コンビニにはトナカイやサンタが寒空の下、予約品の引換に立っているし、スーパーに行けば、オードブルや丸鶏、ローストビーフ、ワインにケーキ…


くっそーーーぉムキームキームキー


ま、いずれ食べられるから(いつなの?)


で、年末にしようと計画していた

浴用タオルの交換!

白いものを愛用していたんだけど、黄ばむわ黒ずむわ…漂白にも疲れたし、ゴワつきも強くなってきたのでタラー
お試しに1枚混ぜ込んでいるグレーのタオル(チャコールね)


こちらに全取っ替えしましたウインク


どれくらい「ふっくら」がもつか気になるところではあるけど、定期的な漂白から解放されるのは間違いないキラキラ

明日、水通ししようっとピンクハート

さて。
夕食に野菜スープを作ってまぁすイエローハーツ
でも…我慢できずにベーコン入れたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きアホや

娘も食べるしさ(言い訳)
味気ないやん(んなこたぁない)

少しだけ食べるか♪食べるんかい笑