いつも便秘というわけではないけど

時々、お腹の張りがひどくなり…


決壊 ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


トイレ忙しいしお腹痛いけど、空っぽになればケロッとしたもんで(仕事中は困るけど)


しかし昨日からの腹痛はハンパねぇ〜チーン

朝、決壊完了して1日普通に仕事して、夜もピアノレッスン行った車

夕食も普通に食べたしおにぎり


しかーし!

いよいよ寝ようって時に差し込むような腹痛がゲッソリゲッソリゲッソリ


下痢だけど、朝出し切ってるから

PPってほど辛くもなくε-(´∀`*)ホッ


寝る。


それからよ!

1時間おきくらいに激しい差し込みが押し寄せる…

トイレに滞在するも、出るものないしもやもや

1時間おきに計4回目が覚める(てかほとんど寝た気がせずタラー


朝起きてからも定期的に差し込むチーンチーン

いやー、本当痛い(泣)

胃腸科とか行かなきゃ?


思ってたら、少しずつ痛みの感覚が開いてきたキラキラ陣痛か笑


食あたりとも違いそうだし、便秘セットなのかそれとも…


ストレス?

二言目にはコレ笑


1時間おきにトイレに向かう私。

年末のクッソ忙しい時期、お疲れモードの夫(しかも誕生日)には申し訳なかったなーアセアセ

途中で湯たんぽ持ってきてくれたし♪


せっかくの貴重なひとりの休日を

白湯を飲みながら抜け殻みたいに過ごすのね…(泣)


みなさんも体調管理にはお気をつけあそばせぇ〜ふとん1ふとん2ふとん3笑い