何気に更新が滞ってるけど、特に理由もなく真顔

毎日更新を謳っているわけでもないんだから気が向いた時に記事かきゃいいじゃん、なんて思っているけど、ついつい見てしまうランキングチーン

何も狙ってないけど ついつい チェックしてしまうランキングチーンチーン

ま、気楽にやろうブルーハーツ


上矢印月曜の朝から食べたもの 

ちなみに これが食べ始める前笑い泣き
家族全員 アップルパイが好きだけど、私以外は レーズンが苦手もやもや
誰も食べないだろうと思って取っておいたんだけど、夫がレーズンをどけて食べた 痕跡があーるー笑い

(参考までピンクハート
 
今年も残すところあと半月を切り…
そんな中、土日に何をしていたかというと 義実家へ泊まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
義母の介護申請を出したくて(保険証 番号だのを写メしてもらえるはずもなく笑) 直接 見せてもらいに行きつつ、様子見。
書類を提出に行く時間はないので、 郵送にすることにしてメール 
電話問い合わせによると、年内に調査員さんが見えるかもしれないとのことスマホ夫か私が休みを取って、立ち会いに行く予定車
で、日曜日は朝ご飯を食べてすぐに自宅に戻り車着替えて電車に乗り電車会社の忘年会へ生ビール日曜の昼の忘年会一体
一次会だけなのに、ダラダラと夕方まで盛り上がり、帰宅後も家でダラダラと飲む生ビール生ビール生ビール

からの 月曜日なのです
私の冬休みはいつやってくるのだろうチーン 
年末年始は休みに入った途端、 一泊で義母の迎え車からの自宅に連れてきて車 年越し鏡餅からの一泊で送り車
そして仕事始め滝汗滝汗滝汗
でも早速 3連休があるやんキラキラキラキラキラキラ 
冬休みはそこだぁーちゅーちゅーちゅー
何しよう〜ピンクハート
てさ、
まだまだやないかーぃ(泣)