やっと義母が帰って(言い方!)自分だけの休日がやってきた!

土曜日は娘と夫の職場のイベントに顔を出し、帰りに街ブラ。娘の運転で帰ることになり、ビールを購入生ビール優雅に飲みながら帰宅車
あぁ…最高すぎキラキラ

日曜日は、ひとりの時間が取れたので、自分の買い物に。
左上は、出勤前に立ち寄ったファミマで衝動買いしたカーディガン。
涼しくなるのが楽しみなアイテム。

右上は、ユニクロで購入した黒いモノたち(笑)ブラタンクは定期的に入れ替えないと、ダレてくるから(中身がダレてるからでしょ!)
レギパンは、2年履いた無印良品のものが色褪せてきたから今回はユニクロさんで。

左下は、スポーツ用品店でセール品だった、ヨガウェア。半袖のウェアが1枚は心もとないので追加。1,000円弱ウインク

右下のヘッドホンは、電子ピアノ用音符
実は40歳過ぎてからピアノを習い始めて、5年目。中学高校の6年間、エレクトーンを習っていたんだけど、ピアノをしっかりイチから教わりたくなって。
バイエルからちゃんと始めて、今はツェルニー100番とかやってますピンクハート
電子ピアノ付属のヘッドホンがしっくりこないので、快適に練習するために。

そして今週末!突然ですが…
簿記3級の検定を受けます笑い泣き笑い泣き
経理の仕事してないし、予定もないけど将来私か夫が起業するかも…とか色々考えて、勉強始めたんだけど
難っ!


難っ!

ネット試験申し込んで、勉強間に合わず、何回変更したか…チーンチーンチーン
変更期限が迫る中、娘に
「もう変更したらダメやろ!」
とツッコまれ、追い込み頑張ってますグッ
宅建みたいに免許のあるなしを問うのではなく、理解したいというのが目的なんで、受けなくても良いかなー思ったけど、せっかくなら…ねウインク

ホント、頭に何も入らないお年頃だわ
(歳のせいじゃない)

自分で自分を忙しくしてる感はあるけど、よくばって生きたいな真顔

しゃー!
ウォーキング行ってきますバイバイ