我が家に来て早々(玄関前にて)コケて頭打って縫った(ホチキスだけど)義母。滞在1週間が経ちましてチーン

幸い、傷以外何ともなさそうε-(´∀`*)ホッ


近所に住む義妹(夫の妹)と連携してお世話しておりますキラキラ


メインの滞在目的は、緑内障の治療。

まだ行けてないという滝汗

明日、頭の抜糸(ホチキス抜き?)なので怪我はもういいよ、となれば眼科へ連れて行ける…?てか、私ならハシゴやね、ハシゴ!(鬼)

ま、通院は義妹にお任せなんでアセアセ

今回は元気で滞在してくれてるから、食事もちゃんと食べてる音符やっぱり、いつも通りじゃとても出せず、ちょっぴり気合い入れて作るんだけど(見栄っ張り)わかるのよね、家族も笑い泣き
反応良いし、娘なんてわかりやすくおかわりしたりして笑い泣き笑い泣きちっ。

さーて、三連休はどこに行っちゃったのかねぇ〜ゲッソリゲッソリ

明日からまた、頑張りましょ上差し