37w3d 安産TEA | たまごをあたためよう〜多嚢胞と稽留流産を乗り越えて母になりました〜

たまごをあたためよう〜多嚢胞と稽留流産を乗り越えて母になりました〜

アラサー主婦の妊活・妊娠・出産記録。
10年間服用してたピルをやめて2015年7月から妊活開始☆多嚢胞卵巣と診断、その後9週で稽留流産を経て2017年7月第一子男児出産、2019年6月次男出産。
毎日のちっさなイロイロ。ゆるーく書いてます♪

こんばんは


今日は午前中は歯医者で歯の定期メンテ…のはずが、歯医者さん側の都合で明日に延期。
朝ちらっとコンビニに行ったくらいで、日中は家でおとなしく
一昨日エアコン入れたまま寝たら、喉がイガイガしておかしい。。喉風邪?
今日はエアコン入れずに扇風機で涼を取りつつ、じっとり汗かきながら昼寝しました。
時々張ったりグニグニするお腹を撫でながらの昼寝も、なかなか幸せですね

おとなしく、とか言いながら先日ホームセンターで買った道具で配線這わせたりガラスにシート貼ったりと、じっとはしてないですが。。


37週を迎えたので、日中飲むお茶を産後を意識したものに変えました

友人に頂いてからご贔屓のH&F。
今まではハニーブッシュやルイボスを飲んでましたが、昨日からはこのナーシング☟



母乳の分泌を促してくれるそうです
お味は、漢方とか薬っぽさは否めない…今喉がおかしいのでそう感じるのかもしれないけど。。

別のメーカーのものですが安産のためにラズベリーリーフティーも購入。
届くの楽しみー



今日の歩行距離:0.25km/335歩  →ひどい笑
スクワット:朝昼夜 各15回


ではではー