尊敬するライオン様の


『ポイ活なんてするんじゃねぇ!

自分はただじゃない物申す


を合言葉にお買い物をしています。

それでもやっぱり楽天お買い物マラソンの時を狙って色々買ってしまうのはまだまだポイント呪縛から抜け出せないせいかな知らんぷり


それでも、楽天お買い物マラソンが始まったら日付やタイミングを気にせずスタートダッシュで走り切るようになったのはポイ活呪縛から逃れつつあるの、、、かも指差し


そんな今回のお買い物たち。


1店舗目: 健康課金で無農薬抹茶を買いました。

これで抹茶テリーヌを作るんだーよだれ




2店舗目: ペットボトル置きに使えるかなー。

お試しで購入。こーゆーのに珍しく国産製品ニコニコ


3店舗目: トースター付属品の置き場がなくって買ってみた。引き出しじゃないからワンアクションで取り出せるハズ飛び出すハート



4店舗目: コップの定位置を決めたくて買ってみた。




5店舗目: 宅配多いので専用のオープナーが欲しくなった。玄関用とキッチン用に2つ買ってみた。


6店舗目:隙間に入られるとしばらく臭ってしまうのよ。その防止策。



7店舗目: 健康おやつ

口コミが微妙なものは買う気がしなくって。当たり外れが多いPR品ってどうかと思うので、良さげなのを自分で探してみた。

これはどうかなー。


8店舗目: 夫がクサイネガティブ

以上!


9店舗目: 粉末ドレッシングが最近のブーム。

ハウスよりS&Bの方が好きかな。




10店舗目:  ウッドデッキのなんちゃってガーデニングのハーブ達に。




はぁー今回もあっという間に完走したゼッ凝視


趣味と実用全開でPR品は全く含まれておりませんよ爆笑