七夕は結婚記念日なんですが、子供が小さいのでレストランに連れて行くにはハードルが高いので、夫婦2人で有休をとってランチに行ってきましたニコニコ


前から気になっていたお店で食べログ評価もなかなかのもの。


期待が高まっていったものの期待が高杉くんだったためか思ったよりあれ、、、?となり、なんならデザート残してしまったし泣き笑い


写真も最初の前菜くらいしか撮ってない気の落ち方よちょっと不満




食べログアワードを取るくらいのお店は庶民舌の我々夫婦には合わなかったのか悲しい


なんとも残念な記念日になったのでした。


これを書いている今でも思い出して残念な気持ちになってしまう真顔

ある意味記憶に残る記念日になったのでした。


こーゆー時、都会だったら色々お店があって羨ましくなる田舎暮らしなのでした。