復職後の手当やらなんやら色々落ち着いた今月の給与が多分毎月のデフォルトになりそうな感じ。


6時間の時短勤務


その金額は、手取り22万円


少なっネガティブ

アラフォーの手取りじゃないよね。

これに所得税、住民税のっかかってきたら20万切りそう、、。


保育料の事を考えると、育休手当もらって休んでいた方が金銭的にはお得知らんぷり


ボーナスなんてもちろんないし、なんとも寂しい6月になったのでした。


はぁー仕事は休みを取りやすい事がせめてもの救いかなー。


キャリアの事とか含めて色々考えてしまう金額でした。収入の柱を増やさないとなー。


とか言いつつキッチリお買い物マラソンに参加して散財するのでしたニコニコ


今シーズン初のカキ氷コーヒー

体がものすんごく冷えるからホットコーヒー必須よ。