さてスーパーなどに置いてある住宅情報誌について、我が夫が手に取りじっくり読んでいるではありませんか知らんぷり


ふむふむ、年収別の住宅ローンのモデルケースですか。

我が家は明らかに住宅ローン組み過ぎだからなんの参考にもならないのでは?(←ダメなやつね知らんぷり


え?

土地の坪単価4万円で計算されている?

金利は0.3%?


どうなってるの?

坪単価はその金額じゃいくら田舎の我が地域とはいえありえない金額だし、金利も検索して出てきた最小値を使ってるんじゃないのか?


地域の工務店を紹介するフリーペーパーだから地域性も反映してくれてると思いきやなかなか面白い内容を載せているフリーペーパーなのでした。


夫の読み間違い疑惑もなくはないけど、確かめるために読む気はさらさらないのでした爆笑