さて貴重な貴重な有休でやりたい事をリストアップしてのがつい先日。


スターダイニングテーブルを片付ける

→娘のプリントで溢れている驚き

スターお風呂にカビキラー噴射

スター夜ご飯の支度

スター昨日の仕事のまとめ(あれ?凝視

スターブログに気持ちを吐き出すこと指差し

スターひとりでゆっくり朝風呂昇天

スターduolingoをやりこむ


仕事以外はできたからなかなかの消化率指差し


さて次の有休にむけてのリストアップ


スター家計整理

スター新しいPC設定

スター書斎整理

スターひとり優雅にランチ(予約済よだれ

スターホットヨガ


自分用の書斎にもらってる部屋が大惨事なので、少し手をつけたい。もはや足の踏み場もない汚部屋状態驚き


あとは、顔剃りとヘッドスパとマッサージやらエステに病院にも行きたいけど1日じゃ足りないからまた今度。疲れてるから自分を労りたいのよ。


やっと自分のお手入れに使える時間が見えてきたニコニコ

有休さまさまーだ飛び出すハート


業務が本格化してない復職後だからこそ狙える有休消化ちょっと不満調子に乗ってると言われないように注意しながら有休取得していこう。

(有休どんどんトレトレ職場だから大丈夫だとは思うんだけどね、、、、)


写真は娘が持ち上げて落としてしまって割れたスイカ

スイカ割りしたーいって言って持ち上げた直後の悲劇でした魂が抜ける

ま、一応望み通りスイカを割れてよかったね爆笑


スイカ割りをするならスイカを割るための棒がない事に気付いてしまったけど、普通は何でやるのかしら?

バット?

普通のご家庭にはなかなか置いてなさそうだわっ知らんぷり


私のマイ木刀が実家にあるかもーって思ったけど、数年前に捨てたような、、、?


さて今日もブログになんやら記録を残せてスッキリしたーニコニコ