やっと、やっと、、、自分の為の時間が取れた!という感じニコニコ


とはいってもお迎えが13時ちょい過ぎだし、やりたい事盛りだくさんで時間はあっという間に過ぎて行くんだろうけどさー真顔


この貴重な時間にやりたい事は、、


スターダイニングテーブルを片付ける

→娘のプリントで溢れている驚き

スターお風呂にカビキラー噴射

スター夜ご飯の支度

スター昨日の仕事のまとめ(あれ?凝視

スターブログに気持ちを吐き出すこと指差し

スターひとりでゆっくり朝風呂昇天

スターduolingoをやりこむ


これぐらいかなー。

お昼過ぎまでだからあまり多くを望むまい。


ホントはこれ以上にやりたい事はたっくさんあるけど、明らかに時間が足りない。


新しく買ったPCの設定とか書斎を整えるとかまだまだやらなきゃいけない事は盛りだくさん凝視


少し休みが取れると今度は完全にフリーな日が欲しくなるのはワーママあるあるだと思うにっこり


そんな今日のおやつは抹茶ミルクケーキ

はぁー着色料のついたバイカラークロワッサンを食べた後だから優しいお味に癒される〜よだれ