お家が快適でも夜スタバに出かけたくなってしまう習性のあるワタクシ指差し


育休中だからか、日曜日の夜のスタバの雰囲気が大好きなんです。これが働いていたら、仕事大っ嫌い過ぎて憂鬱にしかならない日曜日午後のはずなんだけどね。育休万々歳飛び出すハート


そんなスタバで趣味のフランス語のお勉強。

duolingoも順調に連続記録を延ばしているぜ。


リスキリング?

いえ、業務に全く関係ない単なる趣味デス凝視


さて、頼んだのはジャンドゥーヤチョコレートモカのトールサイズ。


で、困ったのがどうやら前の男性と順番が前後したっぽいのよ。

ま、メニューみたらわかるでしょ、と気楽に考えていたら案の定抜かされた。季節のメニューだったから同じオーダーだったのかも?と思いつつ出来上がりを待つ事に。


さてそれで提供されたのはショートサイズのドリンク。種類はおんなじなんだけどね。惜しい指差し


カップのサイズが明らかに違うねぇ。

という事で店員さんに言ったら作り直してくれる事に。


ワタクシを抜かしていった人も自分が頼んだのショートサイズかトールサイズかぐらいわからないのかいねぇ?凝視

店員さんも口頭で確認してくれてる訳だし。


ま、自分の分はちゃんとトールサイズで作り直してくれたので別にいいんだけどね。


ちょっともやっとする場面でした。


他人のこと気にし過ぎかもなー真顔