さて念願のボディソープを購入した。
理由は、、、なんとなくいい香りがしそう![]()
というだけです。
さて早速送られてきて開けてみると、、、
小箱に緩衝材とこれ1本が入っていた。
うん、ごく普通だよね。
特に変なところはない、悪くないよ?
が、しかぁーし。
憧れのBuly様だともっとおばさんの心をもときめかせてくれるような素敵なラッピング&サンプルの数々が、、、![]()
同じような値段でそんなに差がつくとミーハーで買ったおばちゃんはついつい素敵ラッピングの方に惹かれてしまうよ![]()
という事で早速Buly様のボディソープを検索してる。
使い終わったら次はBulyのボディソープを買ってみるんだー![]()
もちろん、なんかいいにほいがしそうだからね![]()
楽天でも売ってるみたいだけど、公式から買う方がサンプルついてラッピングも素敵そうだから公式から買う。
でもいつかイタリアに行けたらきっと実店舗でお買い物しちゃいそう
ほら、ミーハー(死語?)だからね。
そうそう、楽天経済圏(ポイ活)からの卒業を目指してるのもあって。
ポイ活は貧乏活動らしい。
確かにね![]()
