小さい子供を連れた我が家。

外食はファミレスがやっぱりファミリーフレンドリーよね、という事でファミレスへ。


そんなランチのお昼時。

平日だからかやたらと空いていて、店内はママ友グループとワタクシ達家族だけ。


やたらとママ友グループの話が聞こえてきてしまった。


そしたら、こんな田舎にも私が思い描いているTheママ友という人達がいたのだと感心してしまった。


話の内容が人の噂しかしてないあんぐり

あとは中学受験の話とか?


声が大きい割に内容が無さそうだったので後半はほとんどBGMと化してた指差し


いるんだなーこんな田舎にもママ友という人種が。


いや、ママ友が悪いと言っている訳ではなくて素敵なママ友もいる事は知っているけど、私が抱いている悪いママ友を具現化したかのようなグループだったというお話デススター


そんなランチは美味しかったです。

ふわふわオムレツよだれ

店員さんがむっちゃ優しくてよかったお店ニコニコ