今日も元気にブログ徘徊知らんぷり


気になったのは3秒で暖かい遠赤外線ストーブのPR記事。


防護柵ギリギリまで近づいたらそりゃー3秒でも暖かいよね?というか服大丈夫?というレベルで近づいている写真のPR記事。


いや、つけた瞬間に暖かいってのは確かに瞬発力あるんだろうけど、そんなに近い距離にいないと暖かさは感じられんのかのぅ?

ストーブつけた瞬間からもうその場から動けないよね?エアコンつけっぱなしとかタイマーじゃダメなの?と思ったのでした。


こーゆーPR記事を読んじゃうと購買意欲が削がれてしまうと思った反面教師な記事でした。


敢えて文章はメリットだらけで紹介、写真でデメリットをさりげなく伝える新たな手法なの??とか多分絶対にそうではないであろう読み方をしてしまいました知らんぷり


というのも、流されやすく今まで何度もPR商品購入して自分には合わない経験してきた私は捻くれてしまったのか、、、赤ちゃん泣き


今日も変な角度からPR記事を読んでいまーす爆笑


さて唐突ですが、

暇な時間見つけてはDuolingoが止まらない。



英語、フラ語(英語以外)と続けると延々とやっていられるのは私だけじゃないはず。


例えるならあまじょっぱいループに入る感じ?


と、そんな取り止めのない冬の1日でした。