最近日中暖かいから、肌寒く感じる朝晩だけこまめに薪ストーブをつけていたらあっという間に焚き付け材が無くなってしまった。


追加で焚き付け材を買おうとしたら売り切れに、、、ネガティブ

これは名前の通りホントにプレミアムな使い心地であっという間に火がついたにっこり




だがしかし駄菓子かしだよ、

新しく買った焚き付け材は着火がイマイチで赤ちゃん泣き


口コミはいいのに何故だ真顔

着火剤要らず、らしいよ。

ホンマにあっという間に火がついたの?ちょっと不満

まだまだ私の修行が足りないというのか凝視

今まで簡単に火がついたのは使っていた焚き付け材がプレミアムなおかげだったのか。


薪ストーブ2年目

着火に慣れたと思っていたのにまだ力不足なのか??


とりあえずもう少し使ってみてダメだったら口コミに書いて次回買わないようにしておかないと。


ワタクシには合わなかったという事で指差し


これに試されているのね。


まだまだ沢山あるわにっこり


針葉樹らしいツヤツヤな燃え心地ではあったけどね。

この子に試されているのね指差し

薪ストーブ2年目の試練だわっ

【楽天スーパーセール期間限定価格!】 針葉樹 薪 杉 ミニ 焚き火 アウトドア 小型 ストーブ 焚き火台 最適 80サイズ 乾燥済み 燃えやすい 10cm 程度 着火 簡単 初心者 キャンプ ソロキャンプ 石川県産 針葉樹の薪 バイク 持ち運び 便利 たきつけ 少量 女性