さて11月の楽天ブラックフライデーで買ったものが届いたので開封していく。



ミニマリストにあるまじき購入量なんだろうけど、それで生活のストレスが少なくなるなら仕方がないよね、という浪費思考知らんぷり


お風呂場の椅子を買い直したよ。

お風呂場の椅子って壊れたりしないし激しく汚れる事もないから交換する事はないのが普通なんだろうけど、使いやすそうだからという理由で新しいのを購入しちゃったよ。

これ、ミニマリストにあるまじき行為かしら??


でも、生活のストレスが減るならそれはそれでOKな事にする。


さてそんな我が家の浴室。

床から風呂桶とお風呂の椅子が無くなりましたーニコニコ


うん、気持ちいい。

何度見ても気持ちいいよだれ


tower様サマなのでした。





ま、その分壁がごちゃついてるけど、お掃除する時に影響ないから良しとする。