テレビを見ていたらポイ活の達人が紹介されていたけど知ってる情報ばかりだったし全然心惹かれなかったわぁ指差しポイ活からは完全に卒業できたかな。


何より達人のお部屋がごちゃついていたのが気になって。貧乏人ほどお家が汚い法則を信じています知らんぷり


昔はポイ活にハマってポイントサイトも複数登録していたし色々やっていたけどそのうち煩わしくなってやめたのよね。


ウェル活もウェルシアに私が欲しいものが置いていない事が多いし探す時間が勿体無いと感じたのよね。


それからはハピタス通しての楽天お買い物マラソンの一択に。


そんな訳でポイ活は面倒になって卒業したのでした。


ポイ活の達人でスッキリ暮らしている人ってホントにいるのかなぁ?

いたらホントのポイ活の達人だと思う。あるいはポイ活お化けとでもいうのかしらー?指差し


そんな独り言