ふるさと納税で頼んだトイレットペーパーは11/3辺りに使い終わったみたい。


育休中でほぼ引きこもりの生活をしているからこんなものなのかな?一年保たなかったなぁ。凝視


それにしても久しぶりのスッキリしたトイレ空間よだれ

ストックは程々がちょうどいいかな。


我が家のパントリーは小さいのでトイレットペーパーのストックは入り切らないのです真顔


そしておそらくストックが目に見えて大量にあるからトイレットペーパーの消費量も多かったと思う。


こまめに買う方がいいのかなぁ。

買う手間とストックのごちゃごちゃ感。

どっちを取るかな。来年は育休復帰でふるさと納税できるからその時また考えよう。


色々思うところはあるけど、トイレットペーパー買わなくていいってすっごく楽やった。


あとは大好きな北海道を応援できたのも嬉しかったかな。北海道限定のトイレットペーパー、、、はい。心惹かれました飛び出すハート