さて今シーズンの薪ストーブ使い始めは11/12


ストーブの中で既に薪を組み、あとは着火剤を付けるだけにして待機ニコニコ



新しい着火剤も手に入れて準備万端飛び出すハート

あ、このケース、文字の向きからすると右きき仕様だわ。


昼間はまだ暖かくて夫からはまだ、との指示が凝視

夜になって夫から、なんか寒くない?との言葉が出た!

これで許可が出た!という事にして早速着火〜ニコニコ


楽しい楽しい薪ストーブシーズンの始まりにっこり

暖冬らしいから使えそうな時にどんどん使っていかないとね。


新たに購入した着火剤はこれ。

送料考えて店舗受け取りにしたんだけど、行った店舗に在庫たくさんあった。

FIRE LIGHTERS ファイヤーライター2個セット|キャンプ(アウトドア)用品 バーベキュー 木炭・薪

クリケットジャパン ファイヤーライターズケース 真鍮バレル|キャンプ(アウトドア)用品 バーベキュー 燃料


注文した時は店舗在庫なしやったのに。

ちょうど入荷のタイミングだったのかな?