ハロウィンが終わる前からカルディをうろうろして出てくるのを待っていたレープクーヘンよだれ


これがお店に並ぶといよいよクリスマスシーズンの始まりよねーって実感する。


ドイツのクリスマスマーケットに行った事ないけど憧れは強いのでこの時期のカルディで外国のクリスマスグッズを買うのがここ最近の恒例になっている。



チョコとプレーン




既にほとんどなくなりかけているから、今シーズンはあと何回買いに走るのやら?指差し


はぁー外国行きたいなぁとか思っていたら、

夫が今週末から出張でドイツに行くかもと言っている。

突然過ぎるんですけどー凝視


羨ましいような仕事で海外は行きたくないから羨ましくないような?


育休中の今ならついていけるけど、子供のパスポートないですがなー。

急過ぎて申請間に合わないし、、、。


やっぱり海外は計画立てて遊びで行きたいものですなーニコニコ