いよいよ今年の薪ストーブ初火入れの日が見えてきたか?にっこり


最高気温20度、最低気温10度を下回った時につけようと思っているから日曜日が有力候補かな?

体感温度も考慮しよっと。


あと1週間、待ち遠しいにっこり


去年は確か11月下旬ぐらいにつけていたような、、、?


去年は11月に産後の乳児訪問とかでやってきてくれた保健師さんと2人目だし大丈夫よねって事で、赤ちゃんの話より薪ストーブの話で盛り上がって、気持ちも盛り上がったから訪問を受けてすぐに薪ストーブをつけたんだったなー。


あの時寝ていた子供も今や元気に歩き回っているし時が経つのが早すぎる爆笑


今年はちゃんと使い始めの日を記録して来年に備えよーっとにっこり