今回の楽天セールで買ったもの。
それは洗面所のゴミ箱。
これを買いました。
我が家はペーパータオルを使っていて、手を洗うたびにゴミが出る。
今までは足踏みペダルのゴミ箱を使っていたけど、足でペダルを踏む、少し屈んでゴミを入れる、という流れが面倒に感じたので洗面台のカウンター上に置けるゴミ箱を探した。
下に置いておくとルンバの掃除の時、いちいち動かさないといけないというのもあるしね。
Before
ルンバかけたから上に避難させてそのまま使っていた
カウンター上のこの存在感よ![]()
After
なんとまぁ可愛らしいゴミ箱になった事よ![]()
小さいけどこのサイズ感がたまらん。
お家の形も可愛いし![]()
家族から小さいと文句が出たらまた考えよう。
みんな大好き山崎実業のゴミ箱もあったんだけど、山崎だらけになるのを避けたくて敢えて今回は買わなかった。
やっぱり山崎の方が統一感あっていい、となるかもしれん。
山崎のはこれね。
ゴミ箱だから中身が見えるのもちょっとなーと思ったのもある。
センスないから基本は好きな物で囲まれる事を目指しているけど、これがお家がいまいち垢抜けない原因かもなー![]()
あと洗面所は、マウスウォッシュボトルを交換したら落ち着くハズ。
マウスウォッシュのケースってこのideacoかイソップぐらいしか出てこない気がする。
イソップはキャップは実店舗で買わないと付いてこないらしいし、田舎だから実店舗なんてなかなかいけないし、となるとideaco一択になる。
カッコいいからいいんだけどね。
そもそも私はマウスウォッシュは買わないんだけど、株主優待で届くから仕方なく使っている![]()
使わないマウスウォッシュより日本銀行券の方がスキだわ
でも夫の持ち株だから口は出さず、、、。
(優待廃止で増配になってないか一度確認してみよーっと。それからボトルを買う事を考えよう。)

