姉から一年越しの出産祝いをもらったニコニコ


妊娠中に食べられなかった生ものを食べたくて、ウニをリクエストしたけど去年は時期が終わってしまったので一年待つ事にした。


キタムラサキウニとエゾバフンウニよだれ



どちらも美味しかったけど、強いて言えばエゾバフンウニの方が好みかなニコニコ


はぁーー痛風とか怖そうだけど気にせず食べた目がハート


もう5年分ぐらいに食べた。


お取り寄せは安心信頼のうにのむらかみさん。


札幌と函館の実店舗に行った事あるけどお取り寄せでも問題なく美味しかったー飛び出すハート

でもまた北海道へ旅行に行きたいなぁ、、、。

【日付指定不可】利尻・礼文産エゾバフンウニ お得用バラ詰め 100g

【サマーセール】うに専門店うに むらかみ ミョウバン不使用・無添加生うにお得用バラ詰め200g【日付指定不可】【未冷凍】【2~3人前】【訳あり】【色・形不揃い・無選別】【ご自宅用】うに ウニ 北海道 うに専門店



(できれば一人旅がいいなぁ。子連れの旅行ってワタクシにはハードル高杉君だ。)