乾太くん下収納を整えた。


Before


After


ちょうど3つ入ってピッタリだった。


欲を言うならもう数センチ余裕があると完璧だったなーニコニコ


これで洗い物の一時置き場が完成した。


1. 手洗いするもの

2. 赤ちゃんのもの

3. 靴下とか


これでいつでも脱衣所がキレイを保てるにっこり


分類はこれで今のところは足りるけど、娘が思春期になってパパと一緒は嫌だと言い出したら、分類増やさないといけないのかなー。

2.赤ちゃん物がそのうちパパのものに取って代わるのかも爆笑


とりあえず脱衣所がまた一歩完成に近づいたなー。


あとは、洗濯機を新しくした後にウォールシェルフをつけるかどうか迷っている。


IKEAのウォールシェルフが可愛くて好き飛び出すハート


しかし思い描いた通りに脱衣所はシンプルになったハズなんだけど、可愛さが足りない気がする。





うーーん。可愛くしたい気持ちもあるけど出来る限りシンプルにしておかないと掃除が大変だしなー。


いや、センスがないからそもそも可愛くできない。

次に家を建てるなら設計士と一緒に建てれる工務店にお願いしてお家も外構も可愛くトータルコーディネートしてもらいたいなースターま、建て直しなんて宝くじ当たらんと無理やけどなオエー


いわゆる背の高いラックは掃除が大変そうだから避けた。

\早い者勝ち!最大1000円OFFクーポン配布/ ランドリーラック 2段 あす楽対応 洗濯機 ラック おしゃれ 伸縮 洗濯機ラック 洗濯機収納 収納 ランドリー収納 収納棚 洗濯物 脱衣所 洗面所 フラット棚 北欧風 高さ調節 洗剤 柔軟剤 洗濯小物 洗濯機 LSH-200 ekans エカンズ


タワーのこれもいいんだけど、洗濯機に何か付けると洗濯機動かすと振動がうるさいからなぁ。
[3/10はエントリー抽選でポイント還元] 洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー 》 tower タオル置き タオルラック タオル 着替え置き場 パジャマ バスタオル収納 ランドリー 洗面所 おしゃれ 折りたたみ コンパクト 5096 5097 ホワイト YAMAZAKI 山崎実業 タワーシリーズ


ウォールシェルフでホントにいいのかなぁというのも考えつつまだまだ色々探そう。


脱衣所だけでこんなに悩んでしまう。

はぁーーセンスがもっとあったらなぁ。