海外在住の方のYouTubeを見ていたら海外に行きたくなった。あとは海外旅行に行っている人のVlogとか見ていたら羨ましくてしょうがなくなった。

まだ身軽に動ける状態じゃないので、海外旅行は将来のお楽しみにしておいて、とりあえずお手軽に海外を感じる手段として外国のお菓子を買ってみたよだれ


大好きなカルディに走ってお菓子を買い込んできたニコニコ

おとりあえずフランスのものを買った。


海外クオリティで、個包装ではなく全体一まとめ包装やった。

お味はルマンドをもう少し美味しくした感じ。

美味しくしたというか私の好みだったというだけの事でにっこり


はぁーー薪ストーブの前で好きなお菓子を食べて海外のYouTubeを観まくる毎日飛び出すハート

それはそれで幸せなのでしたスター


身軽に動けるようになったらすぐに海外旅行できるように準備だけは怠らないよう頑張ろーー看板持ちと決意を新たにしたのでした。

(でもやってる事はTVの前でだーらだらって事なんだけどね、、、大あくび