ブログを書かずに何をしていたかといえば、、、

デジタルデトックスを意識して、日中は子供のお世話に専念してみたり、隙間時間があれば宅トレをしたり本の要約チャンネルを聴いたり、夜は日付けが変わる前に就寝する事を心がけていた。

のに、なぜだろう?朝起きられないのは、、、。


あとは勝間和代さんのYouTubeを観てからリアルタイム家事をやるようにして家事を溜めないようにしていたけど、これがいつまでたっても終わらない。

もう少しお家をお片付けして家事が少なくなるように根本的に変えていかないといけないと気付いたり。

今まで溜め込んでいた書類の片付けとかまだシステム化されていない箇所とか、ごにょごにょ。


お家の全てを最適化して無駄を全て省いたら、今ひぃーひぃー言いながらやってる無駄な家事がなくなって暮らしも楽になる、ハズネガティブ


そしてダメ人間製造機、薪ストーブの前でだらだらしたり。もう薪ストーブつけてロッキングチェアに座ったら動けない爆笑こたつから動けない人間のように、薪ストーブの前から動けなくて、番人になってしまっているよね大あくび


ブログを書かずにそんな感じの日々でした。