さて、前回のお買い物マラソンは敢えなく寝落ちしてしまったので、お買い物マラソン開催中のゼロのつく日という事で待ちに待った2/10ニコニコ


前回買い物カゴに残っていたものはどうなったかというと、マラソンは完走して買い物カゴの残りも15まで減ったのでしたニコニコ


全部買うのは一気に散財し過ぎかなーという自制と在庫切れになっていた店舗があったため。



今回買い物しながらふと思ったのは、お買い物マラソンは月一ぐらいで参加がちょうどいいのかも。


毎回参加していると楽天ページ開くたびに余計な物欲が沸々と沸いてきてあれやこれも買ってしまうので物欲抑制、時間浪費防止のためにはそれがいいのかも。


これからの生活のルールとしてみるかなぁ。


なのでこれからはなるべく月一参加に留められるように頑張ろう。

月の途中で買わなくても済むように上手い事在庫管理ができるようになりたいと思ったのでしたにっこり