薪ストーブの暖かさが心地良すぎて、ロッキングチェアに座ったらもはや動けなくなっている笑い泣き

迷いに迷ったサイドテーブルを買ってから、そこにのみものとオヤツを置いたらもう完璧過ぎてダメ人間になるレベルで動けないふとん1


全国的には最強寒波がやってくるという事で大雪に備えて不要不急の外出は控えないといけないとの天気予報だが、我が地域は安定の晴天&乾燥気候。

寒いは寒いんだけど少し雪がチラついたかな、程度。


そんな日はお部屋でぬくぬく薪ストーブ日和。

寒くても雪が散らつく程度の天候で、お外に出なくてもいい生活をしているからこそ薪ストーブを楽しんで、冬の寒さも嬉しい毎日なのでした。


これが出勤しないといけないとかだとそうも言ってられなくなるんだろうなーネガティブ



あらやだ。

ガラス面が汚れているわ煽り


とりあえず今のリビングの配置。


ロッキングチェアはこれぐらい薪ストーブから離した方が暖かさが丁度いいんだけど、やっぱり薪ストーブ周りをもうちょっとスッキリさせたいなー。

部屋用の薪棚が欲しいスター

ツールスタンドも欲しいなースター


本命のツールスタンドは高すぎるから取り敢えずを買おうか迷っている。