よもぎもちが大好きで、鹿児島県徳之島の濃いよもぎ餅にふるさと納税してその到着を待っていた。




それが先日届いたので早速食べた。

さすが『濃い』と謳っているだけあって、色が濃い。

緑を通り越してもはや黒に近いびっくり


黒糖を使っているせいかも?

(でもそれだけでこんなに濃くなるはずがない飛び出すハート


何よりよもぎの香りがすごくいい香りでキューン

軽く炙って食べたら香ばしいのよもぎの香りが際立つし、甘さもほんわり感じられてたまらなく美味しいよだれ


一つ残念な事を挙げるなら、楽天ではふるさと納税でしか買えない事赤ちゃん泣き

楽天以外で探せばあるのかなぁ??


自由に買えるなら、購入して常備しちゃうよね。


そんな訳で草餅好きにはたまらなく当たり飛び出すハートな草餅なのでしたよだれ

今年のふるさと納税でも買おうかしらーニコニコ