さて、待ってました。楽天お買い物マラソンニコニコ

冷蔵庫を新調したので今度は中身の整理をする事にした。

中身の整理用に収納ケースを買おうと思っているんだが、これまた立体パズルのようで苦手だなぁ。

でも、容器に入れておかないと掃除が大変そうだし。

なんてったって、扉が全開しないので冷蔵庫の棚は取り出せない為、汚さないようにしないとね。

トレーに入れておけば汚れてもトレーを取り出して洗えるしねにっこり

それにしても、冷蔵庫大きくなると管理が大変だぁ。

みんなどれくらいの頻度で掃除してるんやろか?


メジャーを片手に寸法を測って失敗しないようにせねば煽り


いつもお世話になってる楽天のリビングートさんで見つけた収納ケース。

この辺りを狙ってる。




towerのも気になるところ。