薪ストーブ周りに欲しいのは、


スターツールスタンド

スター薪置き場(ただし、これはリビング出てすぐのウッドデッキに置くつもり)


はぁーお金がいくらあっても足りないわー。

理想と現実をどう折り合いつけようかしら大あくび



受け皿があるタイプのツールスタンドがいい。

そしてこれ↓コンパクトでアンティークって私の好みドンピシャなのよ。ただお値段が魂が抜ける

いつかのボーナスで買えたらいいなーーニコニコ

(この冬のボーナスでない辺り、家計管理が下手なのがバレバレね爆笑



これ↓だとあまり量が置けないかな。

一晩にどれくらい薪を使うか把握してからの購入が安全かな。でも、結局私は見た目重視で買うからなぁ。