玄関の整え方がわからない。

集荷依頼をした荷物は数日中に無くなるとして、問題なのはもう一枚の玄関の上り口のところ。



玄関掃除用の掃除機と子供のテント、座れるようにと設置したベンチには物が溢れている。

傘立てもまだ買っていないから、立てかけておいた傘も床に転がってしまっている。

ダンボールストッカーも土間収納から溢れてしまったしどうしたものか。

ベンチの下に置いてある防災用品も写真で見てみると目立つな、、、。

子供のキッズシートも置いてあるし、どのように収納したらええんやろか?


子供のテントは捨てたいけど、子供がじぃじのお家に持っていくと言ってるしなぁ。そんなじぃじのお家は私の家以上の汚家なんだよな。

これ以上物を増やすのはやめておきたい。

娘を説得して捨てさせるかなーー。他人のものって捨ててしまえないから厄介だわ。



玄関の現状をまとめてみた

スター必要なもの
傘立て

スター必要ないもの
子供用のテント

スターどうしたものかな物達
数年後使う予定のキッズシート
防災グッズ
アドベントカレンダー