「次はガーデンのウォーターシステムについてです。」なぁ~んて、前回書きましたが、よく考えたら今日は元旦ですね。ブッシュの中にいると全然そんな気がしないです。

っということで、ご挨拶を先にしないといけないですね(笑)



新年あけましておめでとうございます!
☆2014年 みなさまにとって素晴らしい年になりますように☆





我が家のプロパティーの一番高い丘からです。急いで歩いて20分かかります。6時ぴったりに太陽が上がってきました。初日の出をみるなんて私の周りのオージーは誰も興味ないので大概一人なんですが、今年は年末年始でシドニーから遊びにきているお友達家族が一緒に初日の出を見に来てくれました!ありがとうね♡



その後はお隣の家族が車に乗って、新年の挨拶に来てくれました。



サンタさんが届けてくれた車に乗って。
もう本当格好いい!(これ、ガソリンとモーターで動くミニカーです。)