ようやくね、ブログを書きたい!
という気持の余裕が出てきたのです。

田舎へ引越してきた近況を書こう!
田舎生活の事をどんどん書いていこう!

とウキウキしていたのですが、、、、


今朝一番のニュースの衝撃に落胆と言うよりも、呆然としています。


『2020年夏季五輪は東京開催が決定、56年ぶり』
[ブエノスアイレス 7日 ロイター]



この文明の人類はどこへ向かおうとしているんだろうか・・・・


私にはゆっくりとした破滅しかその先に見えないのですが・・・・


本当にその道を行くのですか?みなさん??


日本国内、国外へと放射能汚染が、既にじわじわと広がっている現実があって、


それを世界が無視すると決めた。


安部首相という人は、


年金問題、「最後のお一人お一人まで、しっかり責任を持ってお支払いします」と言いながら、ぽんぽん痛いから総理大臣やめる~。でほったらかし。

前政権時代に、何度も福島第一原発の津波による電源喪失の危険性が警告されていたのに、「安全対策は何もしていないが、原発は大丈夫だ」と胸を張り、実際事故が起これば、これまで原発推進を貫きその安全管理を怠っていた自民党には全く責任はなく、すべて当時政権の民主党のせいなのです。

どの面下げてまた一国の首相になっているのでしょうか?
と私は普通に思うのですが、そう思わない人がたくさんいるんですね。

参考:ー安倍低IQ内閣は危機突入内閣だー『カレイドスコープ』より


選挙前の公約・脱原発、ウソつかない、TPP断固反対、ブレない。
選挙後どうなりましたか????

$one earth   ***地球はひとつの生命体***

参考:【売国自民】水道民営化を米国で宣言した麻生元首相と、TPPで日本を売り渡す安倍首相!自民党が勝ってしまうと、日本は外国勢力に奪われる!『真実を探すブログ』より


官僚が用意した超簡単な漢字にもルビが振ってある原稿には、動作の指示も入っている。台本どおりごっくんとお水を飲む総理大臣。本当によくできまちた!


こんなレベルの人間の言う事を信じる人に、その結果の責任があると思うのです。


世界は本当に信じるのですか?


IOCや、世界の頭脳は、彼に明晰な頭脳のないことも、責任なんてとらないことも、重々承知の上で、オリンピックを決めたのでしょう。


ようはお金なんでしょうね。


命よりも重いお金という存在に改めて驚愕の思いを抱いています。



私はもともとオリンピックというものを斜に構えて見ています。結局は世界の1%の人に富をもたらすための物。オリンピック需要なんて結局は目先の利益にしかならないと思っていますから。


グローバリズムに発する拝金主義の世の中がゆっくりゆっくり人々の首を絞めていきます。


サイコパスが世界を凌駕していきます。


おかしいことにおかしいと気がついて、おかしいと声を上げる人が増えないと後戻りができなくなります。



でも、東京オリンピック決まってしまったんですね・・・・・・