真っ暗で何も映らなくなりました | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

今日もインスタライブをしようと思ったら、カメラの調子が悪くて、真っ暗で何も映らなくなりました~。

 

またの機会にしようと思ったケド、もう一度起ち上げみると機嫌が直っていたので、少しだけどライブしましたよ☆

 

24時間以内だったら見れるので、ぜひ見てくださいね。

 

 

↑ 成瀬雅春先生と今野先生とのトークライブで聞きたいこと、知りたいこと、聞くとどうなるのか?

 

など、綴りました。

 

この世界では、屈指の方を東京より福山にお迎えします!

 

 

生きていく秘訣や、人生を愉しむコツなど、40年をぎゅっと凝縮して聞けたらいいなぁと思っています。


互いに40周年という節目に、参加される皆様とともに、リンクすることで、そこにスパークリングが起き、ご参加された方が目醒め、よりよく生きる為のヒントや、喜びが得られるといいなと思っています。


3月24日土曜日16時30分から、

成瀬雅春先生と今野敏先生との対談「おたがいの40年を語る」

 

をテーマにたっぷりとお話を伺いたいと思います。


当日のお申込みも大丈夫ですが、3月22日木曜日までのお申込みが少しお得ですよ。


お申込みは、こちらから