とても幸せな空間で、本当に楽しい時間でした | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

● とても幸せな空間で、本当に楽しい時間でした

 

シンプルヨーガの森はま子です。

 

9日の夜は、MOCO&SONGにて、「ラテンの夕べ」ライブでした。

 

 

ヴォーカルのMOCOさんが、1ステージ歌い上げるのは久しぶり。

 

さらに、成瀬先生が東京以外で、アルトサキソフォンをご披露されるのは、めったにない機会。

 

そんな稀な機会が重なり合い、すぐに満席となったライブ。

 

 

苗美ママのハープ演奏と、MOCOさんとのコラボレーションもあり、しっとりとした静けさが伝わる素敵な曲も演奏されました。

 

 

最後は、予期せぬアンコールに!!

 

ライブにご参加された方より、感想をいただきましたので、紹介しますね!

 

ライブもとても幸せな空間で、本当に楽しい時間でした。

 

成瀬先生の意外な(?)御姿を見て、改めて…人生はいろんな経験をして愉もうと思いました。

 

ラテンやジャズに関するお話や、当時のキャバレーの華やかさも知ることができ、本当に、楽しいひと時でしたね。

 

成瀬先生が演奏される機会は、地方ではめったにありませんが、東京では、ジャズミュージカルを時々開催されています。

 

ジャズとミュージカルが融合したオリジナルのライブ「キャバレーナイト」vol.8が、7月31日(日)に、東京中延のボナペティで開催されます。

 

詳しくはこちらからご覧くださいね

 

今回も見逃せないストーリーとなっています!ぜひ、行ってみてくださいねー!

 

 

 

 

森はま子シンプルヨーガライフメルマガ

 メルマガのご登録はこちらから

 

 

LINEはじめました。うれしい情報をあなたにお届け♪

友だち追加数 

上の友だち追加をクリックして、QRコードで登録、

またはID検索で「@mvo4665i」(シンプルヨーガ)で登録してね。

 

福山駅前のヨーガ教室「シンプルヨーガ」 
月曜~土曜日開講中、体験も実施中!
広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
TEL 084-931-2470
Mail siy@simpleyoga.jp
開講スケジュール
料金
アクセス
生徒さんの声
ホームページ