これからローン地獄なのに車2台持ちになりました | このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

このままじゃ住宅ローン(4200万)地獄!!の徒然日記。

2021年3月 マイホーム完成!

こんなにも情報が溢れてる世の中で、夫婦共に調べもせずに安易に高額の住宅ローンを組んでしまいました、、、。
ゆくゆくは義父と完全同居になる予定です、、、。

おはようございます流れ星
ほのんですぽってりフラワー








上の子を幼稚園に送りだし
下の子が車で爆睡中なので
その間にブログ書きます乙女のトキメキ










今日から新居から
旦那さんは通勤
私たちは通園だったんですが
会社も幼稚園も片道40分かかるんですアセアセ





なので今日から全員早起きゲロー


6時過ぎに夫婦で起床晴れ
6時半に子どもたちを起こし
7時前に旦那さんは出勤車





上の子は着替えもご飯も全然自分でしようとしない滝汗
下の子は眠たくて
家を出るまでずっとギャン泣き滝汗







自分の身支度する時間なんて皆無チーン
時間配分が甘かった笑い泣き





明日から私は5時起床にしますアセアセ
自分の準備を終えてから子どもたち起こそう笑い泣き

















話は変わっておいで









我が家は1年間、
節約の為に車一台で生活してたんですうずまき
旦那さんはチャリ通勤くるくる




でも、4月から私も働き始める予定だし
旦那さんも家を建てたことで車通勤になるし


中古で軽自動車買わねば滝汗
家も建てたし、お金がないーえーんと焦ってたら



義姉が車を買い替えるからあげるよって
声かけてくれてデレデレキラキラ
車を頂けることにお願いありがたやー




昨日、旦那さんが実家に帰って
譲り受けて来てくれたんですが



車内がものすごく汚いゲロー
意外と走行距離いってる滝汗
オイル交換してなくてオイルがほぼ空だった滝汗
↑旦那さんが慌てて、その日のうちにオイル交換してきてくれたアセアセ



とちょっと驚いてしまいました笑い泣き





いや、
貰えるだけ本当に本当にありがたくて笑い泣きキラキラ
お姉さんには感謝しかないんですけどね笑い泣きラブラブ











なので、
上の子を幼稚園に送っていった後
すぐさまダイソーに走り
車内を大改造いたしましたOKキラキラ



充電器やスマホ置き
荷物かけフックなど購入ラブラブ






西松屋に行って
これも買ってきたんですが







付けてみると全然くっつかず
マグネットつけれない車だったゲローゲローゲロー








旦那さんの方の車に付けれないかな滝汗
メルカリで売ろうかな、、、ゲロー
と、やらかして若干焦っております笑い泣き








そんなことせず
社宅の掃除しに行けー!!って感じなんですがアセアセ











下の子起きたら
幼稚園のお迎えまで
社宅のお掃除頑張りますグッ



それではキラキラ



楽天room始めましたデレデレキラキラ