5/1  川崎-湘南 @等々力 | Simple Treasure

Simple Treasure

ライオンズとフロンターレを応援しまくりつつ川嶋あいが大好きな22歳のブログ。
つまらんことから遠征記まで、日々の‘Simple Treasure’=「カケラ」をつづります。
新社会人になりました。観戦機会激減・・・と思いきや意外に行けてる今日この頃。


Simple Treasure

川崎 4-2 湘南


勝ち!


ベルマーレの試合を見るのは、実は初めてでした。


印象?うーん、応援がアビスパ風だった(笑)


序盤はベルマーレが押していてフロンターレが追いかける状況になりましたが、退場によって一気に流れが変わりましたね。

最後は地力の差が出たというか。


小宮山の初得点もよかったし、北京戦で負傷したレナチーニョもスタメン出場し、2得点と影響がなかったようで何より。


んー、でも気になったのはセットプレーから得点のにおいがしないこと。

ヴィトールにしてもケンゴにしても精度がイマイチなんですかね。

せっかく何度も何度もチャンスをもらったのだから、もったいない感じ。


大橋がいればね・・・笑


GWは連戦が続き苦しいですが、中断まであと2試合。取りこぼさないようしっかり行きましょう!


中断前の等々力はこれでラスト。

万博とヤマハは行けないので、しばしフロンターレとお別れです。



SA指定買ったら、前節とほぼ同じ席だった。