不覚! | シンプルのブログ

シンプルのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年、自分なりに倹約の生活を続けてきたので、
ちょっと息苦しくなっちゃって、
「50万円くらい、パーっと派手に使っちゃおうか」
って考えたのがもともとの発端。

で、じゃぁ50万、何に使うのかといえば、
家電とか本とかCDとかゲームなんてのもいいのですが、
ちょっと最近してない夜遊びとかしてみようかな~(嫁に内緒で)、
と思いまして、スマホのブラウザで、
「○○(←地元の地名) キャバクラ」とかで
検索してたんですよ。

そしたら今日、スマホをいじっているところを嫁さんに見られまして、
いや、もちろんその時は健全なサイトを見てたんですが、
検索しようとYahooに行って検索ワードを入れるところで、
検索履歴を見られてしまいましてね。

そこにはしっかりと「○○(←地元の地名) キャバクラ」が。

嫁、激怒ですよ。
「なんでこんなワードで検索してるの?」
「キャバクラ行く気なの?」
「私がいながら、なんでそんなとこ行こうとするの?」

いやいや、ちょいとした好奇心で検索しただけだよ、
と言い訳しましたが、そんな言い訳通用するわけがなく・・・。
一方的に怒られてしまいました・・・。

いやはや、参りました。
これで当分、キャバクラには行けなさそうです。
(50万派手に使う計画も延期します)