実は大食いなんです | シンプルのブログ

シンプルのブログ

ブログの説明を入力します。

先日深夜番組でギャル曽根ちゃんが中トロ(確か・・・)100貫&カルビ50人分&

デカプリン20人分を一人で食べつくす!!という衝撃の映像を見ました。

体重が8kg増えてましたね(汗)

でも私も時間制限がなければ底なし沼のように食べ続けられる気がします。

早食いというのは苦手なのでゆっくりと食事をしていると、よく店員にお皿を

下げられそうになったり、一緒にいる人に「お腹いっぱいなら無理しないでいいよ」って

言われてしまいます時間はかかるけどちゃんと食べきるので「以外と大食いだよね~」と

言われることが多いのですが、学生の頃は食べ放題大好きだったし、今もデザートバイキング

とか行ってホール一個分ぐらいは食べてます!!

職業柄、体調管理や体型維持は義務となっていますが、最近ますますやばいです(汗)