撮ったまま、しまったままの写真に

幸せの魔法をかけませんか?



         ☆          ☆          ☆



山口県下松市を中心に、趣味の教室、

「写真を整理するスクラップブッキング」

「思い出のアルバム作り」

更には

「子供達に自然と愛の伝わるアルバム作り」

そんなワークショップを開催していますアタラシです。



  ☆            ☆             ☆



最初にすみません💦まずはお断りを💦


前回の記事にリンクを貼っていただいたかた、いいね👍いただいたかた、、、


ブログの編集方法を誤ってしまい、新しいはずのこちらの記事が、前回の記事のブログアドレス??になってしまってて、リンクがズレてるのと、読んでないのに👍してる??とミステリーに迷い込んでしまわせてしまいますがごめんなさい🙇‍♀️

次回は気をつけます💦



 ☆       ☆      ☆


今日は夜間作業で仕事に出ている夫と同じく、私も夜間作業中です笑




下松郵便局で販売するキットを引き続き封入しておりますが、ふと、これってアレンジ可能だなーと思い、先日お知らせしたのとは別の組み合わせをしてみました。



↑入っているものは、先日お伝えしたものと同じです。

丸く穴の開いたカードと、丸い輪っか。




↑先日ご案内した作り方だとこうなります。バック型。


リバーシブルになってるので、店頭で裏表とも確認してみてくださいねー。

どちらの柄で作ることもできます(^^)



中を開いた状態で、輪っかを取っ手にするのではなく、丸く切り抜いた写真の周りにくっつけました。↓


こうやれば、右半分だけのカードとして使用することもできますね❤️


残った左半分は、アルバムのあるかたならそれだけ枠として使ってもいいですね^_^

裏から写真を貼って、左半分だけで作って飾っても良いと思います(^^)



お教室では、こんなちょっとしたアレンジのヒントなどもお伝えできますので、幅を広げたいかたは講座にも是非いらしてください(^^)



ちなみに今回ご案内したこのキットも下松郵便局に限定1点で売り出してますので😂このまんま使いたいかたはお早めにどうぞ😎



    ☆          ☆          ☆



皆さんも、何気ない日常をアルバムに出来る、不器用さんでも簡単にできるスクラップブッキング、アルバム作りを体験してみませんか?


場所についてはこちらの記事、

金額等についてはこちらの記事をご確認下さい。



お問い合わせ、ご予約などはこちらまで。

メールは

yoshimi3977443@gmail.com


ラインは下記をポチッと押して、お友達登録してからお願いします。トークは一対一になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


問い合わせ下さい。

友だち追加



撮ったまま、しまったままの写真に

幸せの魔法をかけませんか?


クリエイティブメモリーズ

公認アルバムアドバイザー

あたらし よしみ