おはようございます。
山口県下松市を中心に、趣味の教室、「写真を整理するスクラップブッキング」のワークショップを開催していますアタラシです。

台風による雨のため、本日は予定を変更して自宅待機します。
久しぶりに8月6日原爆投下時間の黙祷にも参加でき、五歳の長男にも原爆の話をしながら、平和と安全について祈りました。

原爆の犠牲者のかたの写真を見て、後世まで伝えられる写真の大切さ、重要性を感じています。
今を切り取ることのできる写真。本当に大切なものだな、、と実感されられた8月6日でした。



さて、またバースデーカード作成のご依頼があり、今回はポップアップボックスで現在作成中です。


来年にはこのポップアップボックス作成のワークショップもできたらいいなーと思います。お子様の自由研究にも使えそうです^_^






皆さんも、何気ない日常をアルバムに出来る、スクラップブッキングを体験してみませんか?

場所や料金など詳しくはこちらの記事とこちらをご確認下さい。


八月末にはついに!私も元気な息子二人を連れたスクラップブッキングの講座を開催することになりました(^◇^;)
上記の記事にもありますが、おうちを提供してくれる、友人宅での開催です。総勢子供が5名集まるので、、、何よりステキなおうちが傷つかないよう心配しています(^◇^;)
九月も比較的スケジュールに余裕がありますので、現在下松市と岩国市で講座開催予定です。私もワクワクしています^_^


お問い合わせ、ご予約などはこちらまで。
メールは
yoshimi3977443@gmail.com

ラインは下記をポチッと押して、お友達登録してからお願いします。トークは一対一になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加