おはようございます。
連休初日の夜に次男が発熱し、いったん持ち直したものの、昨日また発熱。。予想外の、自宅待機の多い連休となっています(^◇^;)
4月の疲れが溜まってるうえに、連休で疲れをためるな、という天からの指示かな、と思い、ゆっくり家事をしていますが、、スクラップブッキングする時間は取れていないままです(^◇^;)
やりたいことも自宅ではなかなか進まない、、アルアルですかね(^◇^;)
さて、次回講座は5月8日です。次男が無事に幼稚園に通えたら、、実施します(^◇^;)
費用、場所についての詳細、申し込み先は過去記事のこちらをご覧ください。
下松望町トヨタカローラさん二階キッズスペース前で10時半から12時まで。初回の方は材料費込みの千円から体験していただけます。
新しい作品も写真も手元にないので今日はこちら。
初回体験が終わった2回目以降は、消耗品のテープランナーという糊はお買い上げいただくことになります。
糊のみは1300円程ですが、ペンとセットにすると1600円程。そして上記の、アルバム本体と台紙16枚、ミニペーパーとテープランナーがついたお得なセットは今なら5400円でご購入いただけます。
毎月新作のペーパーも出るんですが、お得に作るにはこのセットが最適で、、私も先日久しぶりに、ひとつだけ持っていなかったネイビーのセットを購入しました^_^
トヨタさんの講座にも持参しますので、実物を見てみたいかたは見学は連絡不要です。直接ご来店ください。
ただし次男の登園の可否により講座の開催が中止になる場合もあるので、中止の場合はこちらに書き込みさせていただきます。ブログをご確認の上、ご来店いただけると安心です。
