座禅やってみました!http://www.youtube.com/watch?v=OTAPCnQ5s_8 座禅をしました ネタはリクエストをいただき、tanikoが少しアレンジしました! 撮影・編集はエドで 演出がワカバ・ナインでした! 最後のほうは両方が笑ってしまい、意味不明な終わり方になってしまいました 高評価していただきたいです!よろしくお願いします!