座禅やってみました! | simplesのブログ

simplesのブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.youtube.com/watch?v=OTAPCnQ5s_8

座禅をしましたビックリマーク

ネタはリクエストをいただき、tanikoが少しアレンジしました!

撮影・編集はエドで

演出がワカバ・ナインでした!


最後のほうは両方が笑ってしまい、意味不明な終わり方になってしまいましたショック!


高評価していただきたいです!よろしくお願いします!