Merryクリスマス🎄

今年は生の針葉樹セッカンスギのリース

円形にはせずに縁起担ぎ末広がりのハの字


赤をアクセントに色味はシンプル

ホワイト✨ゴールド✨グリーン

の3色ほどでまとめています。


今年のクリスマスの過ごし方

今日は久々エステに行ってきました。

夜は家族で過ごすことになっていたので

早めの時間に2時間の全身ボディーコース

一年の溜まった疲れもデドックス

日頃の疲れがスッキリ取れました。

2年振りのご褒美です♪

オンライン🧘‍♀️ヨガでほぐしてた

つもりがゴリゴリに凝ってました…〰︎

ケーキ🎂


林檎の層の上にいちごたっぷりの2層

キビ砂糖で甘く煮詰めています

最後に余ったいちごを飾り

クリームはかなり甘さ控えめ

デドックス⁈の数時間後に

食べるものではないかも😓🎄

でも今日はいいよね✨


皆さま素敵な一日をお過ごし下さい✨


あなたもスタンプをGETしよう