皆さまメリークリスマス🎄
映画でも話題のくるみ割り人形🧸
新国立劇場オペラパレスで観賞。

クリスマスにぴったり🎁
そして素晴らしい舞台でした
新国立劇場バレエ団さん少し斬新
不思議な演出だなと感じた一部

二部の演出は主役の見せ場が
盛りだくさんで期待以上の舞台
どんどん夢の世界に引き込まれて
感涙!何度も観賞した演目なのに
鳥肌ものの感動でした💖

映画の影響からでしょうか
チケット状況からも
日々大盛況でしたから
バレエ人気再び…期待して良い?

主演ソリスト木村優里さん
くせのない繊細なバレエが魅力
華奢な体で安定した回転は
体幹力とバレエ技術の高さ!

コールドの皆さんのリフトの多さと
アレグロ続きのステップも見もの!!
トゥシューズのでの細やかな動きに
目が釘付けでした



こちらは銀座にてパシャリ🌟✨


オペラパレスではツリーの🌲
プロジェクションマッピング

ツリー🎄ばかりみてしまい建物に投影
されてる方は良く観てません照れ
初台駅から駅直結のオペラシティ
で観られますよ〜💖✨

皆さまもクリスマス🎄
素敵な一日でありますように✨🌟