{804F46DC-8E7E-43EA-963F-00C8DFDA9850}

今日もありこなべのブログへ
ようこそお越し下さいました〜

ミニブーケ💐
娘ちゃんのお友達への
プレゼント🎁に久々
アレンジしてみました

ブルーの和紙はグラデーション
になるようにラッピング

ブーケづくりもラッピングも
楽しい作業(^_^)
{ADA66DD6-7577-4A71-9035-D57930BA8D86}

仕上げのブーケ💐撮るのを
忘れてたので
会場でパシャり
明かるさ足りなくてすみませぬ

お庭で✂️花と触れている時も
アレンジメントやブーケ作りも
アクセサリー作るのも癒しの時間
フラワーshopで貰ってくれる人の
顔を思い浮かべながらの花選び
🌸🌼🌸
そしてやっぱり
この夏も食いしん坊
注文後マンゴーパフェに
入るはずのマンゴープリンが
終わってしまいましたと、
店員さんと調理師さんが
メニューにない創作パフェを
友人と二人分作って
出してくれました
なんだか笑っちゃう
お姿だけれど、お店の方が
せっかく考えてくれたその日
きりのパフェなので有り難く
堪能させていただきましたよ〜
美味しかったです)^o^(

{0984F814-481B-4B7B-9759-8CC9D4F6F966}

夏も終わって初秋を迎え
今日通っているヨガで
退社の日を迎えた
インストラクターの先生と
お別れの挨拶をしてきました。
長く通い続けていると
転勤や退社などで幾度も
こんな日を重ねることも‥
出逢いは偶然であるけれど
何かのご縁があってのことだと
思います。すぐに仲良しに
なってどんどん親しくなるので
旅立ちは期間関係なく心から
寂しい思いで送り出すことに
なりますが、人間性がほんとに
素敵な方々とばかり出逢える
ことがまず幸せなこと!
その人達のstep upも
新しい人生も応援してあげたい!
だからいつも涙目になりつつ
笑顔でお別れ❣️
ヨガ友は必ずまたヨガ繋がりで
会えるのだとどの先生もおっしゃる^ ^
そう言いつつ先生の目にも涙が‥

バレエもヨガもとても人と深く
繋がりのある習い事であり
仕事一筋だった頃には
考えられない世界でも
ありました!やはり
いろんな世界を見ることは大切!

人と関わるのが少し煩わしく
感じた頃に始めたヨガは
今では人との繋がりを深める
ものとなっていることに
ちょっぴり驚くけれど‥

体も心も元気だと
人生なるようになる‼︎❣️

でもいろんなことするには
それなりに努力しないと
成立しないしなぁ〜
また明日も頑張ろう❣️

(#^.^#)

最後までお付き合い
ありがとうございました!